スポーツ(ほぼラグビー)雑記

好きなスポーツ(特にラグビー)について思う事

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーラグビー第9節ハイランダーズVSサンウルブズ

前節で圧倒され何もやらせてもらえずに大敗しただけに、ニュージーランド勢との2戦目でどう対応してくるのか注目してました。 結果的には15-40での敗戦でしたが、クルセイダーズ戦よりは自分たちの時間を作れていたように思います。 ディフェンスに関しては…

クルセイダーズVSサンウルブズを観に行ってきた。

クライストチャーチでのクルセイダーズVSサンウルブズを現地で観戦。 仕事も忙しくなく、マイル特典で飛行機のチケットが取れたのでクライストチャーチまで行ってきました。 シドニーを経由して前日の夜に現地入り。 雨・・・ タクシーの運ちゃんに聞いたら、明…

スーパーラグビー第8節クルセイダーズVSサンウルブズ展望

先週の余韻にまだまだ浸っていたいところですが、今週からニュージーランド、アルゼンチンへの遠征です。 タフな遠征で、タフな相手です。 まず、明後日の遠征初戦は、現在負けなしのクルセイダーズ。前節はByeウィークでお休み。 今シーズンのクルセイダー…

サンウルブズVSブルズ

こないだの土曜日に秩父宮で開催のサンウルブズVSブルズを観に行ってきました。 見た感じ6,7割くらいの入りって感じでした。 ここまで全敗で動員厳しいかなと思ってましたが、ファンの期待は今だ大きいようです。 前の記事にも書きましたが、この日のサンウ…

スーパーラグビー第7節

今節は秩父宮でのVSブルズ戦です。 今シーズンは既に第4節で南アで対決してます。 14-17で前半を折り返し、後半早々相手にレッドカードが出ましたが、試合運びは相手の方が上回ってました。結果21-34で負けてます。 東京に戻っての再戦になりますが、前回の…