スポーツ(ほぼラグビー)雑記

好きなスポーツ(特にラグビー)について思う事

LEAGUE ONE

来年1月7日開幕です。
個人的にはトップリーグから何か劇的に変わるものがあるのかどうか未知数どころか、開幕しても変わったものは名称だけという可能性が高いのかなとか思ってしまってます。
シーズンオフというのもあると思うのですが、新しい何かが始まるというワクワク感が全くありません。
LEAGUE ONEのホームページ見てもLEAGUE ONEサイドからのニュースは7月16日から更新されてません・・・
各チームのリンクも貼ってないし、どうやらSNSは存在すらしてないみたいです。

YouTubeチャンネルはあるのにHPにはバナーもない・・・

7月21日に開設されてるそのチャンネルも動画は1つのみ・・・

使えるコンテンツいくらでもあるでしょうに、そりゃ、チェンネル登録者も100人にも満たないでしょう・・・

リーグ発信で新リーグを盛り上げていこうと思ってるのかどうなのか・・・

SNS作って各チームの発信を共有するだけでも、最低限の動いてる感は出せると思うのですが・・・

league-one.jp


各チームは色々情報発信をしてるのに・・・

何かモヤモヤします・・・

HP見るとIDENTITYのところにはいろいろ大層な文言が並んでますが、ほんとそのために何をするのかという具体的なところが何も進んでないように感じます。

 

開幕まで

"まだ4か月ある”

"もう4か月しかない"
どっちなんでしょう・・・