スポーツ(ほぼラグビー)雑記

好きなスポーツ(特にラグビー)について思う事

サンウルブズのオフィシャルサイト

久しぶりにサンウルブズのサイトを覗いてみました。

シーズンオフなので、大した更新はないんだろうなと思っていましたが、ファンの興味を持続させるために努力してるんだなと思えるくらい更新してたんで、良い意味でちょっとびっくりしました。

その中に

"2017年シーズンの総括"

という興味深いコラムがあったので読んでみました。

サンウルブズのオフィシャルサイトがその中で行う総括がどんなものなのか非常に興味があったんですが、ライターの提灯記事みたいになってた上に、総括でもなんでもなかったんで、こちらにはがっかりでした。 

"シーズン総括"

というタイトルにするのであれば、しっかり"総括"していただきたい・・・

確かにブリッツはシーズン通してチームのMVP級の仕事はしていたでしょう。

ブリッツをテーマにコラムを書いたのであれば、この記事は楽しく読めたでしょうけど、総括がテーマでこの記事だと違和感たっぷりです。

誰かちゃんと総括してくれないかなぁ・・・